Okuda Co., Ltd.

もうすぐバレンタイン💛

2022.02.10| スタッフブログ

もうすぐバレンタインですね。本命チョコ、義理チョコ、友チョコと色んなチョコがありますが誰にどんなチョコをもらうのか?男性は楽しみですね!毎年社内でもバレンタイン企画がしたいね~と話はあがるのですが・・・来年こそは楽しい企画を考えたいものです。

話は変わって、先週末は丹後地方寒波到来で非常に寒い週末と大雪となりました。そんな中、丹後町間人(たいざ)に行ってきました。間人は日本海に面しており間人ガニでも有名な町です。

海と言えば綺麗なブルーをイメージされる方が多いかと思いますが、冬の海は全く異なります。そう!サスペンスに出てくる感じ!ブルーの海なんてとんでもない!どちらかと言えばグレー?に波の泡の白?荒れに荒れまくっています。そんな冬の荒れた海が好きです。また一度冬の海を見に来てください。

丹後町間人 立岩

もうすぐバレンタイン💛
2022.02.10| スタッフブログ

カテゴリー