Okuda Co., Ltd.

丹後のスター☆

2022.09.22| スタッフブログ

昨日は丹後のスター☆阪神タイガース糸井嘉男選手の引退セレモニーが行われました。延長11回までもつれこむ熱戦の後23時近くなる中虎堂でスタンドは満員のままだったそうです。

糸井選手の挨拶の最後に  甲子園ありがとう!タイガースファンありがとう!親父、オカンありがとう!の言葉に号泣でした。

糸井選手は地元の少年野球の子供達にも野球を教えてくれたり沢山の夢を与えてくれました。こんなにすごい選手が丹後出身だなんて凄く誇りです。

19年間お疲れ様でした!

さて、SSを製織中の織物工場では乾燥しがちな室内に沢山の加湿器をフル稼働させ頑張っております。今年も沢山の新しい色柄があり店頭に並びお客様が手に取られるところを思うと楽しみでなりません。

明日からは3連休です。天候はあまりよくないようですが楽しい連休をお過ごしください。

 

丹後のスター☆
2022.09.22| スタッフブログ

カテゴリー